2014年7月1日火曜日

西播磨地区消防操法大会

6月29日(日)、【第25回 西播磨地区消防操法大会】が三木市にある兵庫県広域防災センターで開催されました!

 
小型ポンプの部に山崎支団第10分団が、ポンプ自動車の部に千種支団第1分団(千草・黒土・中島)が出場されました。

ポンプ自動車の部、競技の様子をご覧ください(o^^o)

 
 
 
 
 
 
以下、閉会式(表彰式)の様子です。

 
審査の結果、千種支団第1分団が見事優勝を手にされました‼


指揮者 奥田慎一さん、1番員 塩垣元嗣さん、2番員 木梨勝之さん、3番員 金本智始さん、4番員 村下聡さん、補助員 池田達哉さん。 
平成14年に第2機動分団が優勝して以来、12年ぶりに優勝旗が千種へ帰ってきました!


第1分団(分団長 鳥羽弘章さん、副分団長 阿曽慎也さん)のみなさん、ひとまずお疲れさまでした。
兵庫県消防操法大会は、8月3日(日)に同じ場所で開催されます。

みなさん、応援をお願いします(^-^)/
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿