2016年6月3日金曜日

自然学校⑤

 本日、千種小学校「自然学校」~最終日(5日目)~
 
4日目は、これまでの最も長い移動距離(約24km)でした。
 
 
 沿道のみなさまの「がんばって~!」という声援がとても嬉しかった~~(●^o^●)
 
 
 ↑ ↑ ↑ 学遊館辺りからの写真 です。〔撮影:参加している子のお母さん〕
 
 
昨夜の「しーたん放送」でも聞きましたが、やはりここから6kmの上り坂がかなりキツカッタようです(+o+)
 
時間内にたどり着くことができ、一安心☆ (たどり着けなかった班もあったようですが、最終日はそこからスタート!)
 
最終日の今日は、山崎アウトドアランドを出発し、「たかのす東小学校」を通って、千種小学校に帰って来る予定です!!
 
みなさま、笑顔で迎えてやってくださいね~!! (午後1時ごろ到着予定)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿