2014年11月21日金曜日

おいもほり&焼きイモ会

20日(木)、千種子育て支援センターの恒例の行事『おいもほり&焼きイモ会』でした。
毎年、シルバー人材センターさんに、お招きいただき交流させてもらっています。



千草のシルバー農園にて、おいもを掘らせてもらいました。
みんなで掘ったおいもを、その場で焼きイモにして、おいしくいただきました(o^^o)


地域のおじちゃん、おばちゃん達とふれあえて、またホッコリ心があったかくなった1日でしたo(≧▽≦)o 
シルバー人材センターの皆さんありがとうございました!


〈ちくさ子育て支援センター〉


0 件のコメント:

コメントを投稿