2013年6月25日火曜日

全国大会出場!!その2

またまた、全国大会への切符を手にされた方の紹介です(* ̄∇ ̄*)

まずは、県立社高校2年の新免滉也(しんめんひろや)さん。
平成25年度全国高等学校総合体育大会(インターハイ)男子バレーボール大会に出場されます!!(8/4~8/7 福岡県飯塚市)

もう一人は、県立氷上高校2年の鳥羽郁花(とばふみか)さん。
同じく平成25年度全国高等学校総合体育大会(インターハイ)女子バレーボール大会に出場されます!!(7/29~8/1 福岡県久留米市)

それぞれ出場に向けての意気込みを聞いておりますので紹介します(⌒‐⌒)

新免滉也さん
今回、全国大会への出場が決まり、大変光栄に思っております。
千種を出て社高校に入り、そういった経験ができるのも後押ししてくださったたくさんの方々の支えがあったからこそだと思っております。
これからも感謝の気持ちを忘れず精一杯頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。

鳥羽郁花さん
私は今、氷上高校でバレーボールをしています。
今年で34回目のインターハイに出場できることになりました。
インターハイでは全国の強豪チームと戦うことになりますが、気持ちで負けないよう、これからの練習も精一杯頑張ります。

新免くん、鳥羽さん、全国大会頑張ってください(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2 件のコメント:

  1. 新免さんまじで強いですね!😏😏
    やっぱり俺が信じただけあるな…

    返信削除
  2. あそこにREGIONフガフガ

    返信削除